2014年3月1日土曜日

PLUM&TRAIN!!


小田原・曽我の梅林
満開~!!
梅の良い香り(^^)




先日の大雪とうって変わって、4月並みの暖かさ♪
明日からはまた真冬に逆戻り?の予報なので
仕事終わりに 束の間の春を感じに・・・


しか~し!週末はまた大雪の気配ダヨ~(涙)





あ。。。
確か、ここからの帰り道 御殿場線の踏切があったはず・・・(汗)


やっぱり!
バイク放置で!!


「電車ぁ~!!」

 遠くに見えた電車のライトを見逃さない鉄道マニアのY氏!




「電車キターーーー!!!」


313系ーー♪♪♪
 レアな車両には見えないが
軽く興奮状態。。。





「ありがとうーーー!!」???
梅の花がかすんでしまいましたが・・・(笑)
今日もお付き合いありがとう!
暖かい1日に感謝ですne♪

今度はあたしがSUZUKIクンで行こうか!
GAKUはアイアンで!!


これは先日GAKUが撮ってくれた写真ですが
このゴーグル、機能は良いけどデカいんす・・・
いい感じのゴーグル探してます!
お勧めあったら教えてください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿