2013年11月20日水曜日

MOMIJIGARI☆RUN!!


紅葉を見に箱根へ♪


OH~!!
ミナコさんワイルド!!

シラセイズミさんから頂いたというメット。
カッコイイんじゃないすか~(^O^)

河口湖のもみじ回廊を見たかったけど、
寒いので却下・・・(笑)

今朝はご機嫌斜めだったマッキ。
尿道結石継続中で療養中のGAKUを呼び出し具合を見させる。。。
鬼かしら・・・???
昨夜はまた痛みで苦しんでいましたが、
そのあと結石は移動し 膀胱まで落ちたかも・・・
あと少しの辛抱!
では行って来ます~ヽ(^o^)丿

仙石原のすすきは見頃を過ぎてるけど

好き♪

このあたりから気温急降下↓↓





やっぱり箱根は寒いne!
芦ノ湖あたりは気温6度。バイクだとちとこたえるかな(^_^.)

箱根神社。







先日買ったN-1!
いいです!!

今までにない温もり~(*^_^*)

そして芦ノ湖へ・・・

ランチは

麦とろ♪

大観山。
今日は絶景の強風~!!

富士山&MINAKO♪♪

西湘P。
下界はポカポカに感じますww


ミナコさん♪
お疲れさまでした(^^)




もみじ回廊・・・
来年行きましょう!!



2 件のコメント:

  1. ありがとうございました♫

    冬の寒さにマケズ また、走りましょー(^^)

    返信削除
    返信
    1. ミナコさん♪
      箱根・・寒かったッスね(笑)
      冬は苦手です・・・ちとウツ気味になりますが(笑)また走りましょう!
      CB。お店で冬仕様に調整してもらった方が良いですyo~(^^)

      削除