2014年2月24日月曜日

SPB温暖化計画!?


 先日の大雪で身も心も疲れ果て
引きこもりに徹していました(笑)




バスも雪に埋もれ帰宅出来ない運転士も。。。
休みもバイクに乗れない日々。。。
そしてAYUの高校入試。。。
次第にあたしの目はウツロに・・・(*_*)


しかし雪の中でもアホなくらい元気なこの人達(笑)


※ここは神奈川です。。。



75くんが作った動画!
雪でもこんなに楽しそう♪
元気出ちゃった!!簡単に引きこもりから脱出~ヽ(^o^)丿



ってことで、今日はちょこっと乗ってきたyo♪

BUGGY に寄ったら・・・
あれ~!?大掃除~?店じまい~??(汗)

な、勢いで外にバイクがいっぱい・・・

BUGGY 店内、温暖化計画!
大改装中でした(^^)
慣れない快適な環境でSPB店主が体調崩さないか心配です(笑)

春には楽しい計画がいっぱい!
引きこもってるなんて、らしくないッスne♪
もう雪が降らない事を祈りつつ・・・ 復活~(^○^)

2 件のコメント:

  1. 今度は雪の中行きますか??元気出るかもよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      行きたいけど・・・滑落の自信あり!(笑)
      てか、雪はもう見たくないyo~(+o+)

      削除