2014年3月13日木曜日

Graduation!!


一人娘のAYUが本日 めでたく中学校卒業いたしました!

)




0歳から母子家庭となりAYUには寂しい思いをさせてきた。
そら泣けますwa~・・・

 あたしも卒業した母校。

内気なAYU。
もうちっと活発になって欲しい・・・
高校デビューしてもいいyo(笑)

雨の卒業式でした (^^)



おめでとう!!




話しは変わります・・・(笑)
ホワイト・デーのPrezentが届きました!!

メチャかっくい~エンジニアブーツ!!
ヤレ感がマッキとあたしを一層引き立てそうなアイテム♪(笑)

Thank you,Evle!!

0 件のコメント:

コメントを投稿