2013年12月2日月曜日

2013・・・HRCS①


SPEEDBUGGY
'66 SPRINT H


今年のホットロッドカスタムショー。
色んな意味で楽しめるのか不安だったけど、1か月尿管結石で苦しんでいた
GAKUの石は前々日に見事に排出♪

夏以来 修理に出ていた75クンのアイアンも無事回復♪


そして!!
スペシャルゲスト!岡山から親友・YUKIさんが参戦するって~ヽ(^o^)丿


これがYUKIさんのハーレー!!
 でも今回は車で(^^)


さ~当日の朝!
念入りにお顔のマッサージして~

コロコロ♪

出発~♪

快晴!
日本が誇るHONDAのGOLDWING・ナイトくんも同行!




アッという間にパシフィコ横浜!

取りあえずは来場者達のバイク見学♪











会場内へ…

まずはchan-ne~特集!

今日はカメラ設定がいまいちで全ての写真がピントブレブレです(T_T)







chan-ne~の次は熟女2人でございます~(笑)

MINAKOさん♪
前夜祭で二日酔い?
目がうつろでしたので栄養ドリンクをプレゼント!
ガンバレ~(笑)


今年最後のイベント出展。
今年もあちこち走り回りましたne!お疲れさまです(^^)


なんてキレイな便器!

便器!!



メットにピンスト。ちと考え中~。。。

続く~♪♪

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!(^^)!

    無事に帰宅し写真をみたり、ブログを見たり、魔のカラオケDVDを見たりしています(笑)

    皆さんと過ごせた時間、とても楽しかったです。

    写真、何枚かくださいね(#^.^#)

    今度はお客のふりして現れるかも(笑) 

    本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん♪
      まさか年末HOTRODにご一緒できるとは思ってなかったデス!!
      GAKUの体調を心配して遠路はるばる来てくれたんですね(^^)
      石も排出して期待はずれに元気だったでしょ(笑) 
      YUKIさん参戦で今年のHOTRODも盛り上がりました!!
      お疲れさまでした~!(^^)!

      削除
  2. コロコロが大人のおもちゃに見えるのはおいらだけでしょうか???

    返信削除
    返信
    1. 大吉くん♪
      いいえ。。あたしにもそう見えますww(笑)

      削除
  3. ちゃんね〜特集あざーっす!!
    帰りの東名のカオさんの走りっぷりカッコよかったです!あれを動画で撮るべきでした(笑)次回のお楽しみということでご容赦を!

    返信削除
    返信
    1. 75くん♪
      お疲れさまでした(^^) カッコイイ動画作ってくれてありがと~!!
      キホン、暴走族なので東名での走りはまだまだデス!マッキだと追い越しが命がけデス(笑)

      削除