2013年5月24日金曜日

CHIGASAKI CYCLING!


この後姿♡を追いかけたくて・・・

ママチャリで必死に追いかけるあたし(笑)

この時期は平日でも人が溢れてる江の島へ。
人の間を縫うように・・・
毎日 自転車に乗ってるミナコさんは、やっぱり上手い!!


いつもはバイクで来る江の島。
たまには自転車もいいですね~(^o^)


エンジン大好きミナコさん。
かっこいいW6のオーナーさんとバイク談義♪




海沿いサイクリングロードで茅ヶ崎まで帰ります。
メチャ気っ持ちい~ヽ(^o^)丿

あまりの暑さにアイス♪


そしてそして!!
ミナコさんが案内してくれたココ!!
「シラセイズミ」さんのお店!

しばらくすると・・・ドドド!!シラセさん登場~!!
スゲーー!!!


オシャレな家具屋さんです。





ミナコさんの絵も飾ってあります♪

ここに文字を書いてくれよ~と、シラセさん。仕事の依頼!?





本日の走行距離、15キロくらい?
最高に気持ち良かった♪
ミナコさん、お疲れさま♪
明後日のA-DAYでまた逢いましょう(^^)

8 件のコメント:

  1. 一枚目はローマを思い浮かべる雰囲気でしたが、二枚目に現実的な自転車が(笑)
    でも、最後までkaoさんが乗っていると思っていました!
    よく、雰囲気が似ているし(^-^)
    カッコイイ休日ですね!

    返信削除
    返信
    1. Yukiさん♪
      ママチャリで必死に追いかける姿は自分でも笑えると思います(笑)
      湘南海岸をサイクリングできる環境に感謝ですね(^^)

      削除
  2. Kaoさん♫
    今日は茅ヶ崎サイクリング、とっても楽しかったデス!
    いつものコースにつきあってくれて、アリガト(^^)
    ではでは、A-DAYで待ってま〜す♪

     

    返信削除
    返信
    1. ミナコさん♪
      メチャ楽しかったですよ~!ロケーションも最高!!
      ありがとうございました(^^)
      一緒にバイクで走れる時が来るといいですね♪

      削除
  3. 湘南海岸を自転車でサイクリング。しかもミナコさんと一緒に・・・
    本当に楽しそう。よかったね。Kaoの楽しそうな記事を読んでたら俺まで楽しい気分になっちゃった(笑)
    ミナコさんもお疲れ様でした。また誘ってあげてください。宜しくお願いします。
    シラセさんの店・・・いいな。俺も一度お話をしてみたいんだよね。その独特な世界観を俺も体感してみたい・・・
    本当に羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. Gaku♪
      体動かして汗かいて~って気持ち良いよね(^^)
      バイクも楽しいけど自転車も良いよ~!
      シラセさんのお店、今度行こうね♪

      削除
  4. 湘南の海をサイクリングしたら気持ちよさそう♪

    よく青福丸でゼブラヘッドを聞きながら、真夏の湘南海岸を走ったもんだ♪

    返信削除
    返信
    1. 大吉くん♪
      湘南海岸懐かしいかい? バイクでも自転車でも徒歩でも
      絵になるトコだよね~!
      茅ヶ崎まで自転車を車に積んで行ったけど、今度は自走だな(笑)

      削除