2013年11月14日木曜日

SHELBYS NO.20!!


スゴイお店♪
ワクワクしちゃうものがいっぱ~い!!



愛車イジリ中の店主・奥山さん(^^)
あたしは初対面ですがすぐに仲良しデス(笑)


洋服屋さんのはずなんだけど~・・・
何でか洋服を見させてくれない不思議なお店(笑)

ステキな店内♪






トークの合間にチラチラと洋服を見・・・
一目惚れのN-1
気になって気になってしょうがありません。

値札を付けたまま記念撮影!
カーキと紺。悩む。。。
しかし流石N-1、暖か~い♪

あたし達には ちっと高いお買いもの!
そんな貧乏人2人に奥山さんの愛の手が!!(^O^)/
1枚ずつお買い上げ決定~♪


真冬のベストアイテム!
これでホットロッド、キメて行けそうですyo~(笑)
 奥山さん、また遊びに行きますね♪


4 件のコメント:

  1. オシャレバイカーには堪らないお店ですね(^^♪
    お金さえあれば何着も欲しい服ばかりです!
    今年の冬もこれでバッチリですね!(^^)!
    後は石だけですね(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. YUKIサン♪
      オシャレな店内。楽しい店主。バイク乗りには最高のお店です(^^)
      ものが良いだけに手が出ない代物ばかりなんですけど(笑)

      削除
  2. 楽しいお店だったでしょ!!また行こうね。
    N1もいい買い物でした。奥山さん!!おまけ。あざーす(笑)

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      良い買い物できた~!!しかも色違いのお揃いで最高じゃん(^^)
      あたしはカーキが良かったんだけどne~(笑)

      削除