2013年3月24日日曜日

HEART LAND ASAGIRI。 SOUKOU編DA・ZE~!







お昼寝から目覚めたカントク。
自由に適当にやってるように見せてるけど・・・
スゴイ事やってるよ!!大好きだze~!!





YUKKO!おつかれちゃん♪

ホモ連合・総本山!おつかれ~っす(笑)

GAKU
http://chopperslife2.blogspot.jp/


自撮り(笑)

曽根さんは中央道で帰るので、ここでお別れ。
ありがとうございました!
また走りましょうね!(^^)!



そして 山中湖を抜け三国峠。


超寒いけど景色ハンパない!!

あれ?
モモイロクローバーZくん!
こんなとこで・・・あれかい?(笑)

しかし寒かったね!
桜は咲いてもここはまだ残雪が。。。

黄金色のススキの道



GOLD WING 。KNIGHT。。
おつかれね~!(^^)!


やっぱりホームが1番です!
今日もあざ~っす(笑)

そして75クン♪お疲れさま!!
神奈川に入ったとたん雨に降られましたがww
いつもの兄弟・・ホモ??(笑)タッチで無事帰還です♪


AERMACCHI SPRINT'71
頑張りました!お疲れさま(^^)

6 件のコメント:

  1. ホモタッチじゃねぇ~し!!アハハ・・・
    初富士山一周ラン!!無事に走りきれてよかったね。
    っていうか全然余裕だったでしょ!!また皆で走りに行こうね。
    それにしても、ハートランドはやっぱり最高だね。監督にも感謝!!

    返信削除
    返信
    1. Gaku♪
      連合艦隊の皆様のおかげです(^o^)走りきりました!!
      って言うか・・Gakuが一緒にいる安心感だよ♪

      次は奥多摩ツー??Knightクンに頑張ってもらいましょう(笑)

      削除
  2. いつものメンバーの姿を見ていると会いたいな〜って思います(^-^)

    三国峠は気持ちよさそうですね!

    それにしても、chopperさんと監督さんは元気いいですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Yukiさん♪
      会いたいな~って思える友達、大切ですよね(^^) 遠く離れているからよけいに会えた時の嬉しさハンパないッスね(笑)

      三国峠、富士山は雲で隠れて残念だったけどツーリングに最高のルートでした♪

      削除
  3. 先日はお疲れ様でした!最後の最後で雨が降りましたが
    楽しい楽しいツーリングでした!!
    やはりこの面子と走ると楽しさ倍増です(^-^)
    また皆で走りましょう!ホモタッチって…(笑)

    返信削除
  4. 75クン♪
    お疲れさまでした!(^^)! あまりの寒さにビックリだったね。。雨まで降るとは・・恐るべし連合艦隊(笑)
    また皆で元気よく走りましょ~!!

    返信削除