2013年3月23日土曜日

HEART LAND ASAGIRI。 DA・ZE~!

本日、桜満開予報♪
ホモ連合BBQツーリング(笑)
ハートランド朝霧へ・・・


THE・有名人。カントク!久々だze~!


まるで親子!再会の喜びを体で表現するカントク&GAKU(笑)


相変わらずなテキトー親父!


さて、、新鮮な肉を焼きますか。。。



採りたての肉は美味いっす~(笑)






曽根さん♪
トライクで!!カッコイイっす~!(^^)!

試乗させてもらったGAKU。
トライクって、タイヤが3本あるから楽なんだろな~って思ってたけど・・
違うらしい!!!
片手じゃ運転できないくらいハンドルが暴れるんだって!
スゲ~!後輪スゲ~!!
復興ステッカー貼ってくれてる♪ありがとうございます!







YUKKOは連合ツー初参加。
ホモな連中相手に引けをとらない天然振りで・・・(笑)
お疲れさまだよ~!(^^)!




ポカポカ予報だったけど、やはり富士の麓は寒い!
やっと姿をだしてくれた富士山。









恒例の勝手に落書き♪

カントクの大事な焼酎ポットにも(笑)

焼き係りのKNIGHTくん。
良く働きます♪お疲れさま!(^^)!






さてさて・・・
カントクは酔っぱらって寝ちゃってるし~
そろそろ帰る時間ですね。。。






つづく・・・

4 件のコメント:

  1. 相変わらず元気爆発の二人ですね♪
    おいらはGWに車で関東に行くんで、帰りにでもハートランドに寄ろうと思っちょります(  ̄▽ ̄)
    トライクっちハンドル暴れるんやん!じゃ~あんまスピード出せませんね!(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 大吉クン♪
      でしょ~!相変わらずのテキトーっぷりだよ(笑)
      GWの頃は暖かくていいだろな~(^^)
      トライクの曽根さん。〇〇㌔以上は怖くて出せないって言ってた!のんびり走るのが1番だよ。ハーレーのいいい音してるしカッコ良かったze~!

      削除
  2. とうとうハートランドまで行けたね。おめでとう!!
    そしてお疲れ様!!今度はどこ行こうかね??もう少し暖かくなったら房総にでも行きますかね。
    トライク&バイクに限らず、乗り物全般は一番気持ちいい走行が一番!!
    無理して馬鹿みたいに背伸びしたって気持ちよくないしね。これからもいっぱい楽しもう。そうすれば自然と格好よくもなるはず・・・だと俺は思う!!

    返信削除
  3. Gaku♪
    とうとうマッキでイン・ハートランド!!(笑)
    お尻痛いッス~^^;
    今のマッキの調子だと、途中のトラブルの心配はしてなかったけど…やはり安心感が1番。色んな意味で♪
    そう!カッコつけてもカッコ良くないんじゃ、そりゃメチャカッコ悪いし~これからもkao流でいくよvv

    返信削除