2014年4月7日月曜日

SAKURA... SPRINT... CAT!!

今年はお花見もしてないや~!
AYUの受験やら卒業式やら色々で
2月からロクにマシンに乗ってないし。。。

過酷な勤務で休みは放心状態だし。。。

って~グチグチ言いたくなるよな~(笑)

でも今日は ほんの数キロ、約1時間乗ったし~♪



バスとランデブ~(+o+)


もう散ってるのかと思いきや、見事な咲きっぷりでした!











あ!!
KAO☆GARDENのチューリップも咲きました♪↓↓
ショボイけど(笑)

昨年から放置で野良猫のトイレと化していたのに! 
生きる強さを感じました!!


猫と言えば・・・
最近この子に首ったけなんです~(*^_^*)

KAO家の10年選手・TAN↓↓
と、比べるつもりはないが・・・(笑)

なんてカワイイのyoooo~~♪♪♪

イーブル☆キャット!?

でも・・・アパートなんで飼えないの。。。(涙)
また遊びにおいで~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿