2013年8月22日木曜日

SHOUWA NA SOUCHOU RUN♪


話しは旅の途中ですが・・・
ちと休憩~。。。


本日、念願叶った 昭和なバイクの早朝RUNのお話し♪


西湘P AM6:00集合!!

’71 CB250 EXPORT
’74 XLCH
’71 AERMACCHI SPRINT




 早起きは三文の徳♪


さっそくレッツラ・GO~ヽ(^o^)丿


朝日を背にうけ MINAKOさん快走~!


後ろにはMINAKOさん。
前にはGAKU
 KAO☆幸せ~♪♪(笑)


猛暑の今年も 早朝は気持ちE~!

目的地の熱海は黒い雲・・・ゴロゴロ鳴ってる~




降られることなく アッという間に熱海に到着。
ぁ~♪
MINAKOさんは晴れ女だった(笑)

指さすトコには・・・

熱海城

茅ヶ崎から、
秦野から、
ちょこっとRUNには良い距離です♪

雲黒い。。。
撤収~!!!

CB 調子良くて安心(^^)


なんかスゴイ楽しいあたし♪





MINAKOさん...168センチ。
あたし...156センチ。爪先立ちだね(TT)

 キックでも余裕のエンジンスタート!!
足長くてkakkoi~な~。。

また早起きして走りましょうne!

MINAKOさんとバイバイする信号であたしだけ通過・・・
遠くからバイバイ。ちとジェラシー(笑)
お疲れさまでした(*^_^*)


そのあとは~
バイク交換こ♪

SPRINTのオイル交換。

地元の山まで走って

蒸しアッチーーー!!!

「旅」の更新はしばらくお待ちくださいne♪


6 件のコメント:

  1. 私も"幸せー"でしたっ(笑)

    すんごい楽しかったデス!

    CB、元気に復活したので どこにでも行けちゃいます♫

    また走ろうネ!

    返信削除
    返信
    1. MINAKOさん♪
      ホント調子良さそうですne~(^^)
      キックも様になってましたよ! 次はどこに行こうか(笑)
      楽しみですネ♪

      削除
  2. 今回も楽しかったね。
    今回のコースも気に入ってくれたみたいで良かった!!
    次回は宮が瀬かな??

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      宮ヶ瀬も手頃で良いね。山なのに暑いけど(笑)
      CBとSPRINTで行ったら・・・人だかりだね(^_^.)

      削除
  3. 旧車ばっかっすね!!!
    女性がキックするとこっちバリバリカッキ~んちゃね♪
    おいらも旧車欲しいなぁ~!!!
    カワサキ系が(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. 大吉くん♪
      あたしは・・セル欲しい~!セル~!!!
      キックってカッコイイけど見た目よりはるかに体力消耗するあるね。
      カワサキの旧車♪大吉くん、次 会った時乗ってそう(笑)

      削除