2013年8月19日月曜日

2013・・・NOTO CHIRIHAMA~MOTORCYCLE TRIP③


2日目。
宿を出て再び千里浜へ♪
BADさん&JUJUさんとはこれにてお別れなので、ちょっとした撮影会を・・・
JUJUさん♪
いつか一緒に走りましょう!!!








全国に広がる適当Tシャツ(笑)
BADさん&JUJUさん♪ありがとうございました(*^_^*)



お二人を見送ったあとは、電車に乗って能登を満喫!


テンション↑↑↑↑
公表してませんが・・・鉄道マニアです。











良く分かりませんが・・
ここでしか手に入らない切符を手に入れたようです。
ニヤケが止まらないGAKU
http://chopperslife2.blogspot.jp/




違う角度から・・・(笑)



嬉しさMAXのようです(笑)



GAKUにつられて電車の写真ばかり撮っていたあたし。。。
他の写真は~

能登の新鮮な近海丼♪


と、

バスマニアではありませんが・・・
地方に行くとついシャッターを切ってしまう(笑)



昨日と同じ宿へ・・・
明日は兵庫・虎亀さんへ向かいます!


2日目!お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

4 件のコメント:

  1. カオさん、こんにちは♪
    電車…楽しそうですね。
    プチ鉄子の私も参加したかったです
    ( ●≧艸≦)

    今度は頑張って神奈川まで参ります!
    その時は一緒に走りましょうねー☆
    楽しみ(´V`)♪

    返信削除
  2. JUJUさん♪
    コメントありがと~(^O^)/
    マジですか!? てか、猛暑の中あれだけ走ったJUJUさんに敬意を表します!
    チャンスがあれば是非!神奈川まで♪ 湘南、富士山、一緒に走りましょう!!
    楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信削除
  3. 穴水駅の駅員さんが思いっきりドン引きしてる・・・(汗)
    ちょっと調子に乗りすぎたかな??

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      まだまだです。。。通報されるくらいは当たり前です(笑)

      削除