2013年5月27日月曜日

A-DAY②



すごい台数!!
賑わってるね~(^O^)



カスタムshowで見るようなスゴイの!


スゴすぎて、あたしにはなにか良く分からないッス。。。<m(__)m>









暑いyo~


ミナコさん♡前日からINでお疲れさま!
また、ゆっくり話しましょうね(*^_^*)
http://minako-artworks.blogspot.jp/2013/05/a-day-14th.html

奈良さん!撮られ慣れてますね(笑)
今日はKで♪

中條さん!
GAKUOZISANZに入りたいそうです。


40歳になったらヨロシクお願いします(笑)


ワッペン大好きなKAOと75くんは掘り出し物を探す探す~!!!


それぞれ良いものGETして~
来て良かったne~♡





もうチラホラ帰るひとが。
BUGGYチーム、シンゴくんとマナさん撤収はや~(笑)


あたしたちもそろそろ帰る時間です。。。
大好きな富士山。また来るよ~♪
お天気ありがとう(^^)

楽しくて、写真撮りすぎました・・・
③につづく。。。

4 件のコメント:

  1. kaoさん♫
    A-DAYお疲れさまでした〜(^^)
    バタバタしてて、ゴメンナサイ。
    何度も寄ってくれて、ホントうれしかったデス!
    皆さまにも、ヨロシク伝えてくださいませ。

    次回 またゆっくり話しましょー♫

    返信削除
    返信
    1. ミナコさん♪
      お疲れ様でした(^^)
      すごい熱気でしたね~! あれもこれも見たくてニワトリみたいに
      なってました(笑)
      来月もイベント続きですが、頑張ってくださいね!!
      またランチしましょ~♪

      削除
  2. 天気も良くて最高でしたね!!
    色んなバイクに刺激も受けて、ワッペンもgetできましたし
    楽しい時間でした!!多少食い足りなかったですが(笑)

    来年もまた行きましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 75くん♪
      お疲れさま(^^)
      来年は、もっと食べようne~(笑)

      削除