2013年2月28日木曜日

PHOTOGRAPHY


マドンナ。。いい女♪



GAKUの部屋を撮ってみた!






バイクに乗るようになってから色んな方の影響で写真を撮るようになったね。
以前は娘の成長を撮るくらいだったけど・・・

そんな時、GAKUがプレゼントしてくれたこのカメラ
一眼みたいに高価なものじゃないけど使いやすくて アタシには十分な機能!
バイクに乗るときはいつも連れてく!(^^)!
このカメラのおかげでバイクに乗るのが楽しいしFBやブログもUPするのが楽しいね♪

今日の休みもこいつを連れてRUN&PHOTOGRAPHY!!!


暖かい!梅の花も一気に開くよ~!

今年の目標は・・・カワセミのベストショット~!


歌いながら下山のおじさん。歌うまいなぁww


なんとかっちゅう外国の木・・・


ブンブンみつばちが。
いい匂いしてたよ~♪


応募しよかな。。。


久々のソフトクリームなのに・・・


ヤレたバイクには廃屋がよく似合うww


カメラの機能を使って青と白以外はモノクロに。。


BENTENくん風に撮りたかったけど・・・



そしてお馴染みGAKU!
会社の同僚にオラオラ~!!からかってる(笑)


今日は中型バスですね。バスでコールきらないでください!!


たまには料理もします。。。
メニューは鶏肉とじゃがいもの塩だれ・・・
豆腐のあんかけ・・・
味見すると、たまに微妙にまずい!今日は美味しく作れてるのかなぁ(笑)



このこは、KAO宅のタンちん♪
まんまる猫だね~!


そして愛娘のAYU♪只今、試験中~!
AYUの事が大好きなタンは勉強中もそばにいるよ・・・(笑)
ジャマですねww



浮き富士・・・
今日は天気が良くてバイク日和だったけど富士山が薄かったww


キレイでかっこいい写真を撮るのって難しいねえ!
凄く良く撮れたって自慢の写真もGAKUにピントが合ってないって指摘されるし。。
でもカメラは楽しい♪
誰かに伝わる写真が撮りたい(^^)
それが1番難しいのかもしれないけどね。。。




4 件のコメント:

  1. 敬礼アイスクリームに噴いてしまった(笑)

    最高です!

    写真、上手いですよ!! 橋は日本の橋ですか?

    ブログの記事が濃くて楽しいです(^_^)

    chopperさんの様子はここに来れば一番よく分かりますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Yukiサン♪
      超地元の公園にある立派な橋です。登山者が沢山訪れるキレイな公園ですよ♪ 敬礼ソフトもここで食べれます(笑)

      オラオラ運転士がからかっているお相手は…75くんではなくて もと白バイ隊員です(笑)!( ̄- ̄)ゞ

      削除
  2. オラオラ運転士・・・(笑)お恥ずかしい
    それにしても、なんだか急に暖かくなってきたね。暖かくなった分、しっかり花粉も飛んでるけど・・・
    花粉症じゃなきゃ最高な季節だね。バイクに乗っていても気持ちいいし、アエルマッキもカッコイイしね。
    タン!!顔真ん丸じゃん(笑)

    返信削除
  3. GAKU♪
    今回の冬は寒かったから春が待ち遠しかったね!春の暖かさに感謝して花粉も乗り切りましょっ!!
    オラオラ運転士、ホモ疑惑、等々また写真の提供にご協力ください(笑)

    返信削除