2014年9月15日月曜日

AERMACCHI 祭り~!!

9月14日(日)
HOTBIKE japan
の取材でBUGGYへ♪
http://news.speedbuggy.biz/




しかし世間は秋晴れの3連休。
HOTBIKE編集長・池田伸さん率いる取材陣は
東名高速の渋滞にどっぷりハマってるもよう・・・
のんびり待ってま~す♪

まだかな~(笑)




ランチしながら まったりしてると~
お~!池田さん登場~~!!
BUGGYオーナーIWT氏と「お久しぶりです」なご挨拶(^^)

カメラマンはベテラン磯部さん!
優しそうなおじさん(^^)

さっそく撮影開始!
まずは1台ずつオーナーと。
 IWTさん、しっかり写ってますyo(笑)







 IWT氏の仕事してる風~なショットも。



そして走行写真へ!!
池田さんがBUGGY貸出のマッキに乗り、あたし達5人と走るという。
秦野二宮線でカメラマンの車(人手不足のため、運転手はIWT氏。笑)
のうしろを池田さんを囲みながらひっついて走る~!


池田さん、 マッキの操作を簡単に聞いてGO!!

走行写真メッチャ楽しみ!
すっげ~カッコイイのが撮れてるよ、きっと!!
使われるか分からないけどne。。。

これは池田さん1人の撮影 。

そして代表・KAO
単独インタビュー!!!
「なぜ・・・アエルマッキを駆るのか!?」
(笑)(笑)(笑)


そして約3時間の撮影取材終了~

IWTさん ご協力ありがとうございました!
お疲れさまでした~!(^^)!


サッチン&グレッグもお疲れ様でした~(^^)

 芦川さん、SINGOさんも
ありがとうございました~!(^^)!

しかし撮影って大変ですね!
見てるのは楽しいけどne♪
池田さん、磯部さん お疲れさまでした!!


取材陣が帰られた後はグッタリモード(笑)

そして!
GAKU、75くんお疲れ様~!ヽ(^o^)丿
どんなページになってるか楽しみですね~♪


HOTBIKE japan 27日発売!!


2 件のコメント:

  1. 発売が楽しみですね♪
    カオサンの座ってる姿がなんだか有名人みたい( ´ ▽ ` )ノ
    おいらもカメラ向けられたらナルナルギメするんに(((*≧艸≦)ププッ

    返信削除
  2. ナル吉くん♪
    ナルなお二人みたいに撮られるの慣れてないから緊張したze~(^_^;)
    しかし凄くカッコよく載せてくれてる!是非、見てみてne!

    返信削除