2014年8月16日土曜日

NATSUYASUMI!!

ひっさびさの更新で~す(笑)

只今、 夏休み中!
遊びほうけてブログさぼってるわけではなく。。。

頑張り続けたバスのお仕事、
ついに退職することになったので 色々と忙しかったのです(^^)

プロの運転士に憧れて入社したんだったなぁ・・
バスを乗りこなす美人?運転士!!
自分ではカッコ良かったと思ってる~(笑)

 大型2種免許、もういらない♪


んな訳で~
プーな夏休みヽ(^o^)丿

アエルマッキ3台で目指すは朝霧高原・ハートランド♪ 
途中、浜松のKITKATさんご一行&愛知の大さんと合流!

写真はほとんどなく、アッという間にハートランド到着♪
↓なんじゃコレ?

はるばる九州からイケメン大吉くんも到着!!
お疲れ様(^^)
神奈川と九州。スッゴイ離れてるのに大人になると中々合わない
近所の友達より会ってる。
chopper軍団の絆を見たzo~♪♪




↓なんじゃコレ②

朝霧名物ハートランド オーナー
通称・「監督」
本名・「中島」

特製 五右衛門風呂~

これより見苦しい画像が続きますww

すいません

 すいません

すいません

BBQ~





日帰りの浜松部隊と大さん
お疲れ様でした(^^)

また会おうZE~~~!!!

 翌朝は雨・・・

大吉くんは九州に帰ります。
って、優雅に朝五右衛門か~(笑)
気を付けて帰って!また会おうze♪♪


湿気でエンジンかからず・・・
親方、プラグに物申す!

予想以上の雨ナンデス。。。
↓コレあたしww
このカッパ、使い物にならね~し!!
全身ビショビショで寒くて死ぬかと思ったwa!!
帰宅後、即 捨ててやったze(T_T)
カッパはいいのを買おう・・・

所々 土砂降りだったけど、
雨に弱いアエルマッキ3台 無事帰還~♪
納車されて間もない75親方のマシンも余裕だったne(笑)
THE・SPRINT'S
次はどこへ行こうかぁ?
あたしの夏休みはまだまだ続く・・・
(夏休みはあたしだけ・笑)

お疲れ様でした(^^)
画像いただきました~

2 件のコメント:

  1. ハートランドはお疲れ様でした。

    そして、仕事の方も長い間お疲れ様でした。



    ハートランドは1日だけでしたが、バリバリ楽しかったっすね♪

    ゴエモン風呂は最高に気持ち良かったですね♪
    良い画が撮れたでしょ?(((*≧艸≦)ププッ

    また、ハートランドでBBQしましょう( ≧∀≦)ノ

    返信削除
    返信
    1. ナル吉くん♪
      遠いところからお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
      台風のせいで大阪と長野は残念だったね。しかしその行動力!スゲーっすyo~!!
      五右衛門風呂、最高だったze(笑)

      削除