2013年4月5日金曜日

LICKS!


バイク日和!!
ここ。Licksで、あるお方と待ち合わせ・・・


「ごめんなさい!!!
財布、また忘れました。。KAO☆様、お金貸してください!!」
 深々と頭を下げてるGAKU(笑)

仏のKAO。と言われてるあたしなのでww 怒ったりはしませんが・・・
「仏の顔も三度まで」 なんて言葉が頭をよぎります(笑)
バイクの時は何故か忘れ物が多いGAKU..
ちょっと心配になります。。。



おっと!待ち合わせの12時ジャスト。
あるお方、Shindyさんピースで登場!

久々で~す♪

牡蠣のドリア♪
牡蠣はもちろん、カボチャがGood!!


陽気なエマニエル♪
ライブをリクエストしたんだけど、お店が忙しくなっちゃった。。
また今度お願いね!(^^)!


宮ヶ瀬まで行きましょ~!
今日はあたしが一緒なので・・Shindyさん、ゆっくりでお願いします(笑)





体育座りでも姿勢がイイね!

無理矢理Sprintに跨ってもらったりして~ww
なんか似合わないっすね(笑)


次は、二人で千葉のお店に行って来てくださ~い!!
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿


KAO☆GARDENのチューリプが咲いた!
夜に撮ったので閉じてるけど・・

2 件のコメント:

  1. シンディさんと一緒に走るなんて想像もしてなかったよね。
    今回は誘ってよかった。この数日後、残念ながらリックスで故障しちゃったみたいだけど、復活したらまた誘ってみようね(笑)
    というわけで、シンディさん!!また宜しくですよ。
    それにしても、相変わらずKaoスプリント!大人気だね。

    返信削除
    返信
    1. GAKU♪
      次回、Shindyさんと走る時は免許証忘れずに(笑)
      しかし相変わらず面白い人だねShindyさん♪早くバイク直るといいね!
      Kao☆Sprintは・・世界で1番カッコイイからね(^・^)笑笑・・・

      削除