2013年1月17日木曜日

6V!



遅ればせながら。。。
新年明けましておめでとうございます!!
職業柄、盆暮れ正月なんてものはなく・・・1月12日。やっとこさ初乗り~♪
な年初めとなりました!(^^)!



そしてついに!こいつを!
乗る日は3時間前に起きて~乗る前には1時間充電して~。。。
の、何度もあがった弱りきった6Vバッテリーをついに交換しまっす!!
バッテリー液が入ってない画期的な?やつに♪
乞うご期待!?(笑)


んで、オイルでビチョビチョなフロントフォークも直します♪






暖かくてマシンも機嫌良い(^^)


走り足りないけど・・・修理のためBUGGYへ。。


お♪マッキにシマパンじゃ~ん!


ポカポカ陽気でグレッグは眠そうだねzzz

新調するバッテリーに期待全開!
今年は関東脱出が目標かな。
あ。。静岡すぐそこ~♪(笑)


あらためて。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

夏には毎年恒例CHOPPER軍団のバイク旅。今年はOO地方へ・・・
あたしのSprintも積んでいって砂浜走る
~!!(予定)(妄想)?



4 件のコメント:

  1. おっ!!新年初アップだね。
    スプリントも仕上がってくるのが楽しみだぁ。
    今年も去年以上に走りまわりましょう。

    返信削除
    返信
    1. GAKUチャン♪
      PC解決ありがとうございました(^^) 今年はSprintでOO浜走るのか~!?スゲ~!・・・のために日々頑張りましょうねww まずは月曜ヨロシク~!!

      削除
  2. 本当にバッテリー液が入ってないバッテリーにならないように気をつけてくださいね(笑)

    砂浜は気持ちよさそうですね!
    カナヅチなんで砂浜は好きですが・・・(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. YUKIサン♪
      ホントにバッテリー液は入ってないんですよ。。。なんで軽量!マジックテープで取り付けokなんです~!!お値段は少し高いけど、エンジン始動やライトを点けたときの効果・・期待しちゃってます♪
      バイクで走れる砂浜・・・きっと最高ですよ!!

      削除