2012年12月3日月曜日

2012 HOT ROD CUSTOM SHOW 会場編

                                   


   今日のお目当てのひとつ。。。この絵の作者 鈴木ミナコさんのブースへ♪
               バイク雑誌でこの絵を見て一目惚れ♡












茅ヶ崎より愛をこめて。GET!!







お~!またまたTHA・有名人CHOPPERくんSHINDYさんBENTENくん

                   オーラがすごすぎてピンボケです。。。









アンドロイド?こんな体になりたいわ~!


おきまりのone~chan♪



今年も長瀬くん来てたね。バイク好きなんだな~!カッコいいよね!





                撮りまくるCHOPPERくん


  今夜は雪の予報らしいけど、車だから余裕なあたしたちですが・・

    遠くから激寒の中バイクで来てる方々、くれぐれもご安全に!!


     今年はHOT BIKEの池田伸さんに会えなかったのが残念だなあ。


             今回も刺激的な1日だった~!(^^)!
         2012 HOT ROD CUSTOM SHOW お疲れさまでした!!
                





6 件のコメント:

  1. 有名人の中に俺をまぜちゃ駄目でしょ!
    って今回も楽しかったね。しっかし…
    Yahooでブログを始めるために何となくつけたchopper!!最近少し恥ずかしくなってきた感じだけど、今更変更もできないし、変更する気もないけど…
    やっぱり恥ずかしい…(笑)

    返信削除
    返信
    1. Chopperクン♪
      だって有名人じゃん(笑)
      名前変更するって結構大変かもね!chopperがいたについちゃってるし。
      実名でいくのもいいんじゃない(^^)

      削除
  2. おおぉぉぉ!!!
    生長瀬やん♪
    ちゅうか、こうゆうデッカイカスタムショーとか行ってみたいんやけど、九州ではなかなかないきねぇ~・・・。

    チョッパーさんはチョッパーさんのまんまで良いと思いますよぉ~♪

    返信削除
    返信
    1. 大吉クン♪
      生長瀬だよ~(^^)/
      そか~九州ではやらないのかな!? っても横浜も年に1回だけどね。
      毎年歩き過ぎて筋肉痛だよぉ。。

      削除

  3. お疲れちゃん(^ー^)ノ

    さすが写真のプロは撮り方違うねo(^▽^)o

    あたしなんてピンボケの嵐…。

    まともな写真がなかったし(⌒-⌒; )

    でも楽しかったわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. Yukko♪
      あたしもブレブレばっかだよ。何枚も撮って使えそうなの選んでる~!
      特に長瀬クンは遠くからズームだから結構な枚数撮ったケド、マシなのは2枚だけ(笑)
      楽しかったネ~(^^)

      削除