2014年1月1日水曜日

THE NEW YEAR 2014!!


新年あけまして
  おめでとうございます!!




今年は運良く 31日&1日が休みのあたし♪
GAKUの21時半までの長い勤務が終わるのを待って
山梨は身延山・久遠寺へ。


除夜の鐘の5分前に到着~!
気温は-1℃。ザム~(+o+)
しかし本堂までの287段の急な階段を登り体温急上昇↑↑
そしてダイエット中で体力下降気味のGAKUは体調急降下↓↓

2013は良い出会いがたくさんありました♪
楽しいバイクライフが送れた年ですね。
絡んでいただいた皆様、ありがとうございました(^^)


そして2014年 初日の出を拝みに
三保の松原へ・・・






出った~♪♪ヽ(^o^)丿

ご来光に二人、何を思う・・・

ふと見ると、何とも絵になってるバイク乗り!
思わずシャッターを切った♪

尾張小牧ナンバーのTRIUMPH乗りの青年。
あんまりカッコイイから使わせてもらったyo~!(^^)!







不眠不休の年越し お疲れさまでした!!
ダイエットの成果大!
今年は病気しないように運動もしたいネ。
あたしも体力の低下がスピードに乗ってるこの頃・・・
明日は287段の階段の筋肉痛が必ずやってくる(汗)

75くんちでついたお餅をお雑煮で頂きました♪
本物のお餅ってやっぱり美味しいne(笑)
75くんご馳走様~(^^)

バイク、仕事、に限らず良い出会い&関係が築けたら最高ですネ♪
皆様 今年もどうぞヨロシクお願い致します!


            2014 元旦   KAO☆

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^∇^)

    とてもいい初日の出ですね。
    めっちゃ素敵です。

    今年は一緒に知多を走りましょうね。

    その前にAYUちゃんの受験…
    大阪から応援してます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. jujuちゃん♪
      あけましておめでとう!今年は一緒に走れるの楽しみダネ(^^)
      そのためには 今、ayuに頑張ってもらわないと・・・(笑)
      今年もヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿

      削除